ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.12 13:11皇室

高森師範「まさかの提言」&本日の愛子さまブログ

本日発売FLASH10月26日号の表紙には、
「保守言論界の大物
 神道学者・高森明勅氏がまさかの提言」
というタイトルが載ってます。

その「まさかの提言」、
確かに「まさか」で突飛なのですが、
そのココロはというと、
非常に深刻なことを言っておられる
ことがわかります。

いま最もわかりやすく現状の危機と
その唯一の解決策がわかる
「女性天皇の成立」(幻冬舎新書)
と合わせて読みましょう!



さらに、本日の愛子さまブログもご紹介!

 

 ★◇★勇気を振り絞って初投稿★◇★
★◇★本日の愛子さまブログご紹介★◇★

みなさん、おはようございます。
「愛子さま 皇太子への道」ブログの紹介です。

●許してもらえるはずないもの・・・(JACKERさん)
・日本国民は自分達や自分達の利益や感情のために、眞子さまをPTSDに追い込んでしまった
・もし自分が親戚に同じようなことをされたら、絶対に許せない
https://aiko-sama.com/archives/7223

●愛子さまと皇族の方々を守るために何かしたい!(バカボンの孫さん)
・勇気を振り絞って初投稿
・皇族の方々の名誉を守りたく思い、「愛子さまブログ」を通して声を上げていきたい
https://aiko-sama.com/archives/7251

●親の背中見て眞子さまを思う(ランランさん)
・血気盛んに学生運動に身を投じていた父親の、皇室を思いやる言葉
・思想や年代に関係なく、庶民感覚としての皇室を想う心は同じ
https://aiko-sama.com/archives/7269

愛子さま 皇太子への道
https://aiko-sama.com/

ブログ投稿のご案内
https://aiko-sama.com/blog-bosyu

 


 

もう取り返しのつかないところに
来てしまったのではないかと思うことも
しばしばですが、高森師範は言います。
「ここにいる我々が諦めたら全ては終わる」
よしりん先生は言います。
「もうおしまいですとは言えないから、
浮上するきっかけを模索するしかない」

諦めずに、模索を続けましょう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ